DiSynapse 運送業の総合管理システム

TEL:022-748-0788 平日 9:00~17:30

資料請求
お問い合わせ

社員ブログ

社員ブログ

アイドリング可視化

暑い日が続いていますね。
会社はクーラーがきいていて快適です。

WiFiデジタコの打合せで福島県いわき市に出張してきました。
良く晴れた日のトラックの駐車場。
屋外にアクセスポイントを設置する必要があるため、通信状況を調査しました。
風が出ていて気持ちよかったのですが、汗だくになり大変でした。
冷たいお茶が大変おいしく一気飲みできた一日でした。

屋外で働いている皆様はコロナウイルスや暑さとの闘いで何かと大変な時期ですが、熱中症にも気を付けてください。

暑い時期、トラックでは休憩中アイドリングすると思います。
秋の涼しい時期はアイドリングを減らすことで、会社の経費を減らしてみませんか。
デジタコの日報でアイドリングを可視化できます。
情通はデジタコの活用方法を運転手様にご説明させて頂いております。
燃費改善が達成できるように活用できれば素晴らしい事だろうと思います。

WiFiデジタコは通信費がかかりません。

如何でしょうか?
ご興味がある方は弊社までお気軽にご連絡ください。

以下のリンクがDTS-C1Wの参考ページで導入実績は多くあります。

最新の機種は富士通製のDTS-D1SD&Wになります。リリース間近ですが開発中になります。

物流情報機器