DiSynapse 運送業の総合管理システム

TEL:022-748-0788 平日 9:00~17:30

資料請求
お問い合わせ

社員ブログ

社員ブログ

WiFiデジタコ導入してみてはいかがですか?

新型コロナウイルスが再び猛威を振るってきました。
本日、東京は131人の新規感染者が出たとの報道を見ました。

東京だけでなく宮城県でもポツポツと増えているようです。
気を緩めることなく、乗り越えていきたいと考えています。

朗報として、先日世界一の処理速度を達成した「富岳」。
世界一の報道に驚いたばかりなのですが、さっそく実力を発揮。
新型コロナウイルスに効く薬を2000を超える種類から20種類の絞り込みに10日間で成功したとの事でした。
実際に効果があるとされている12種類の薬も入っていたし有望なのが日本の製薬会社だったというので、かなりの高精度と感じました。
「富岳」対「コロナ」今後の活躍に期待しています。

さて、最近の自分の仕事として、新しいデジタコを調査しているのですが、
これも間もなく実用化できるのではないかと期待しているのでご紹介です。

WiFiを利用したデジタコです。
通信費用は掛かりません。
DTS-D1SD&Wです
情通のデシナプス車載を購入して頂き動作します。
運転手様の労務管理でお悩みではありませんか?
労働時間管理も可能です。
現在のデジタコが老朽化して買い替えをご検討している運送会社の皆様。
是非一度ご連絡ください。
以下が商品紹介のリンクになります。
よろしくお願いします。

 

運送業向け 労働時間管理システム