DiSynapse 運送業の総合管理システム

TEL:022-748-0788 平日 9:00~17:30

資料請求
お問い合わせ

社員ブログ

社員ブログ

新型ウイルス騒動をきっかけに働き方を見つめ直す(運送業)

こんにちは。
ニュースでは連日新型ウイルスの報道がなされていますね。
例年だと卒業式だ入社式だと浮き立った雰囲気になる時期ですが、
今年は新型ウイルスによる影響で自粛ムードが前面に出ていると感じます。

この危急の事態に様々な業種、会社でいかに人と接触せずに仕事を進めていくか、
テレワークや自社出勤などの取り組みが特集されていますね。
中には、ウイルス騒ぎ以前よりも仕事の効率化に繋がったという声も見られて意外に思えました。
崖っぷちにたたされないと中々動くことができないのは国民性なんでしょうか・・・。

ともあれ、働き方改革が叫ばれる昨今ですので
運送業における仕事の効率化を図りたい、業務改善をしていきたいとお考えの方は
弊社のホームページにぜひアクセスしてみて下さい。

『運送業向け総合管理システムのデシナプス|株式会社情通』
https://www.jyot.co.jp/
労働時間管理、IT点呼、配車、運行計画、etc…

商品別、目的別に自社開発の運送業向け総合管理システムのご紹介をしています。
ウイルス騒動で景気が悪化の一途をたどっていますが、
悩みの種を少しでも減らすお手伝いができればと思います。
それでは皆様、安全第一、健康第一で今日も頑張っていきましょう。

<運送業システム一筋30年>
労働時間管理・電子点呼・IT点呼なら情通におまかせください!
株式会社 情通 Web http://www.jyot.co.jp/
TEL 022-748-0788 FAX 022-748-0755